ジャニヲタバトンやってみました

自己紹介がてらにやってみました〜

質問内容はこちら

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

をお借りしました

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】
しあん(cyan)

たまに本名使ってたりしてたからいろいろめんどくさいことになってるね


【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
A.B.C-Z 塚田僚一くん


好きなところ:全部!という逃げの回答をしておこう。担当している1番の理由がどこが好きだからとかではないので難しい…

 

担当になったきっかけ:これ話すと長くなるやつなのでだいぶ割愛しておく。自分ジャニヲタ出戻りなんですが、ヲタ卒する直前に戻ってくるなら絶対塚田担になるという謎の宣言をして案の定すとんと彼のところに落ち着きました。でもこれきっかけではないか〜


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

オタクになったのは数年前とかです。母が友人に借りて見ていた嵐のDVDを一緒に見ていたらいつの間にかオタクに…

 

【担当遍歴】
大野くん→千賀くん(あまりに事務所担すぎたので担当と呼べるのかもわからないけど)→辞めジュ→【空白の数年間】→塚田くん


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
塚五

塚田くんがちょっかいだして五関くんが仕方なく対応してあげるっていうのとパフォーマンスしてるときのギャップ…ずっとこの先もこの関係は崩れないでいてほしいことをただただ願っています

 

【1番心に残ってる現場】
Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY〜

TDCではなく地方公演です。察してください(笑)そういえば自担もドル誌で同じような質問にこれ上げててマジかって感じ(笑)


【初めて行った現場】
嵐 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景


【最近行った現場】
サクラパパオー


【次行く現場】

えびコン大阪

 

【記憶に残ってるファンサ】

内容が黒歴史なので詳しくは書きませんが五関くんからもらったファンサが未だに記憶に残ってる

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
他グループ入れると決めきれないからA.B.C-Z縛りで

●Lily-White
ここまでストレートに自分の性癖に刺さってくる曲はえびではじめてかも。曲自体もめちゃくちゃいいけどなにより5人の歌い方が本当にたまらないし、死角がなさすぎるこわい

 

●Naturally
純粋に曲の歌詞に惚れた。映像に残ってなかったけど歌い始めのところで毎回フォーカス決めあぐねる仕草をしていた自担が大好き

 

●砂のグラス

初披露で見入っちゃってペンライト振るのも忘れた記憶。最近もそれなりに歌ってくれるから嬉しいな!


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 これもえび縛りで〜

●Vanilla

避けるLipのところがみんな最高すぎて誰見ていいかわからなくなる。間奏の振り付けが好きです

 

●Secret Lover

曲単体でもお気に入りだったけど期待を裏切らない振り付けでした…橋本くんのソロダンスからはじまるの新鮮で好き

 

●テレパシーOne! Two!

見てるとワクワクしてくる振り付け!外部の人の振り付けもいいよね…我が軍踊れるのがよくわかる

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
Fantastic Ride
曲としては普通に好きくらいだけどバックにつきたいのはダントツ

 

【1番好きなペンライト】

ガムシャラとかキントレの形がキンブレのペンライト

持ってないけど!シンプルイズベスト

 

【1番好きな衣装】

 デビュー年くらいに着てたと思うけどメンカラでテロテロしてる素材の和っぽい衣装(伝われ)


【よく買う雑誌】

ドル誌は部屋の床への圧迫がやばいので最近はほとんど買ってない


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

直近のだと音楽の日のやつかな〜

個人的にA.B.C-Zのこういうところが好きで見て欲しいというものがあの数分に詰まってる


【ジャニヲタになる前の趣味は?】
ほんっと面白みもないんだけどアニメとかゲームとかそっち


【最近気になっている子】
Love-tune長妻怜央くん。完全ににわかファンの領域だけどかっこいいのになんであの子は面白いこと積極的にするんですか?好きになっちゃうよね

 

【最後に一言!】

あまり客観的に自分のことを見ないからすごく書くのに悩んだけど楽しかった〜